悪夢が生まれる

カレンダーどおりだと、明日からGW後半ですね。
初日に実家のイベントがあるくらいで、残りは今の所フリープランになっています。

風邪もようやく治りそうですし、何しようかなぁ。

今日のニュース

「真・女神転生IV」,「仲魔の成長」や「妖精バロウズ」など,システムに関する7種類の動画が一挙公開に
→発売まで、あと3週間ほどになりました。
これでもう延期は無さそうですし、3ヶ月連続新作ラッシュの始まりですね。


『GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト) PSP the Best』がさらに低価格になって登場! パッケージ版/ダウンロード版がどちらも1800円[税込]に
→2待ちの人も、この値段なら引継ぎ要素狙いでプレイするのもアリかも。
参戦する「仲間」も増えて、いいことです。


貞本「エヴァ」が完結間近、ヤンエーでクライマックス予告
→ついに完結ですか、長い間お疲れ様でした。
わたしも途中まで追いかけていましたが、これを機に揃えるようかな。


「Xperia Z」 日本の技術が可能にしたソニー独自の“中身”を分解して知る
→中身も、日本メーカーらしい作りになっているようです。
「全部入り」なだけにお値段は張りますが、こだわりのある一品になっていますね。


【レビュー】着信でアークリアクターが光る『3D iPhone 5 (アイアンマンMARK 7)』
→すごく・・・エビです。
若干かさばりますが、ファンなら嬉しくなる仕掛けがいいですね。


5歳兄、プレゼントの銃誤射…2歳妹死亡
→これは、余りにもやりきれないですね。
さすがに、プレゼントとしては相応しくないと、思わなかったのでしょうか。