イヴはロンドンで

今日は久しぶりの出張で、一日中運転していました。
ここ最近は数字と格闘ばかりしていたので、ある意味イイ気分転換になりました。

明日も引き続き運転手の予定なので、睡眠だけはしっかりとっておかないと。

今日のニュース

PS Vita「サムライ&ドラゴンズ」 「フレンド招待機能」&「魔獣倉庫」を実装
→これはナイスなアップデートですね、特に魔獣倉庫はネ申と言えるでしょう。追加課金してもいいかなぁ。
あとは合成関連のテコ入れさえ来れば。特にCP(お金)を使った合成については、現状ストレス要因にしかなっていなので、ぜひともお願いしたいです。


“あの”中毒ゲーム再び。アーランドシリーズ第2弾「トトリのアトリエ」が,装いも新たにPS Vitaへ降臨
→やはりこのタイプのゲームは、携帯機がベストマッチだと思います。
戦闘移行時の遅延は気になりますが、ソフト版なら大丈夫かな?


カプコンの『ヴァンパイア リザレクション』が2013年3月14日に発売延期
→こちらは残念なお知らせ、楽しみが少し先になりました。
まあ、クオリティアップのためなら仕方ないですね。


地上波初放送も決定!劇場版「けいおん!」のキュートなキャラクターくじが登場
→これは録画予約必須でしょう。忘れないようにiPhoneに予定入れておかないと。
一番くじも瞬殺だろうなぁ。相変わらずローソンは商売上手です。


鉄道模型購入時の資金を都合してくれる「鉄道模型ローン」
→モノによっては軽自動車買えちゃうくらいですから、ローンがあるとありがたいですね。
まあ、この記事のメインはむしろ「鉄道模型を捨ててから〜」の続きが読めるリンクですけど。夫カワイソス。


チベット族、また抗議の焼身自殺…今月21人に
→このような抗議活動しかできないんでしょうけど、なんだか悲しいですね。
こういう時こそ、某中華系元タレントさんが人権弾圧に対する抗議活動をするべきだと思うんですが。「自分の幸せ」にならない事には興味が無いようです。