サンタ×天使

今日は予定通り、実家方面へ会食に行ってきました。
半年振りくらいに甥と会って、ひたすらその相手をすることに。

やはり子供のパワーは凄いですね、数時間付き合っただけでヘロヘロになりました。
帰りの電車では、爆眠状態に。もう若くないんだよもん。

今日のニュース

この冬もファミリーマートはミクさんだらけ! “グッスマくじ”を始めとする初音ミク関連の新商品が発表
→じゃんぼミク大きすぎて、飾るのが大変そう。
そしてミクサンタVer.は、このくじだけの限定商品のようですので、欲しい人は引きまくるしかないですね。


「GUNSLINGER GIRL」完結記念展で原画展示やグッズ販売
→これは貴重な機会ですね、ファンなら見逃せないでしょう。
グッズもいろいろあるみたいなんですが、画集とかないのかな。


【レビュー】iPhone 5を5回・iPad miniを1.6回フル充電できる大容量バッテリー『cheero Power Plus』
Amazonのレビューも300件近くありますが、評価はかなり良いですね。
やはり容量と値段の組み合わせでは最強クラスでしょうし、緊急時にこれほど頼もしいアイテムは無いでしょう。


【特別企画】来年使いたい手帳 2013年版
→わたしもそろそろ、会社用の卓上カレンダーをゲットしないとなぁ。
それにしても、もうすぐ年の瀬なんですよね。全然実感がわかないんですが。


「ゆるキャラグランプリ2012」 優勝はバリィさん 2位はちょるるに
→わたしも地元のキャラに何回か投票しましたが(一日一回投票可能)、トップは順当でしたね。
それにしても「にしこくん」はちょっと・・・w


比例投票先、維新が2位14%…自民25%
→2位争いが熾烈みたいですね、果たして浮動票はどこにいくのか。
各党のマニュフェストもチェックしておかないと。