でっかくなっちゃった

実家から帰って来て、クタクタモードです。
そういえば、久しぶりにチーズケーキを作って行ったんですが、材料費を奮発していつもの約2倍のコストをかけてみました。
濃厚でナカナカのお味でしたけど、2倍美味しいわけでは無かったので、次は無いかな。

今日のニュース

任天堂、「ニンテンドー3DS LL」発売レポート大画面で立体視映像がパワーアップ!
→いよいよ発売、大きさのわりに薄いのが印象的ですね。
細かい仕様変更など工夫が随所に見られますが、持ち歩くには余り向いてなさそうです。


マーベラスAQL、PSP「フェイト/エクストラ CCC」 発売日が決定。プロモーションムービーやセイバーからのメッセージも公開
→発売日が遠いですね、制作が難航しているのでしょうか。
それにしても、「セイバーからのメッセージ」が面白いです。やっぱり我様をライバル視してるのかw


PSP『クドわふたー Converted Edition』がプロトタイプから発売決定! オリジナルイベントやビジュアルがわふー♪っと追加
→これはもう「わふー」と言わざるを得ません。
リトバスもアニメ化しますし、どんどんメディア展開していくといいですね。


[http://gigazine.net/news/20120729-summary-wf2012s/:title=ワンダーフェスティバル 2012[夏]開幕、全記事一覧まとめ]
→場内の熱気が凄そうです、汗が蒸発しちゃいそう。
行きたいのはやまやまですが、体力がもちそうにないですね。


地上450mの絶景に歓声が!隅田川花火大会のスカイツリー展望台、お客の反応は?
→これはいいですね、いつもとは違った視点で見れるのもグッドです。
そして何より空調が効いてるのが嬉しい。


長期レビュー 富士通ゼネラル「nocria(ノクリア)S AS-S25B」最終回 〜電気代の推移がパソコンで一目でわかる!
→最近の機種は進化してますね。
電気代も「見える化」すれば、使い方を考えるキッカケにもなりますし、いいことだと思います。