英語でお願いします

夏バテのせいか食欲も無く、仕事から帰ってきてすぐにグッタリとしてました。
気がつけば、いつの間にか寝てしまっていて起きたら朝でした。

早起きできたからいいのか・・・な?

今日のニュース

セガ、PS Vita「サムライ&ドラゴンズ」 「スーパーダンガンロンパ2」とのログインコラボキャンペーン
→これはチョット意外なコラボでした。7/26に発売される電撃PSにも、コラボカードが付いてくるようです。
そういえば、こういったオマケはメーカー側が出版社にお金払って載せてもらっているみたいなんですが、出版社は売上げもアップするし一石二鳥ですね。


「BRAVELY DEFAULT」の「コレクターズ パック」のデザインが公開に。シックな色調の非売品アートアルバムや,クリアな3DS用ケースなどが明らかに
→結構チカラ入れてますね、ゲームの中身にも注力してくれればいいんですが。
システム面はかなり面白そうなので期待はしているんですけど、今のスクエニだとどうでしょうか。


『星葬ドラグニル』配信中! いきなりですが、スクエニオリジナルの本格RPGです!
→操作系が、かなり独特なゲームです。
声優陣も結構豪華ですね、一章が無料でプレイできるので試してみてもいいのかもしれません。


映画「HUNTER×HUNTER」はクラピカと幻影旅団の物語
→クラピカの話ですか、かなり重くなりそうですが大丈夫でしょうか。
それにしても本編でのパワーインフレが凄すぎて、幻影旅団の存在感がどんどん落ちてきているのが気になります。


楽天「kobo Touch」試用レポート(前編) 〜7,980円のリーズナブルなE Ink電子ペーパー端末
→かなり評判がよろしく無いですね、ポイント目当てで購入しなくて良かったと思っています(プラチナで3000、ゴールドで2000もらえました)。
やはりこういったギミックは、二世代目以降を買うべきですな。


インド・スズキ工場暴動、労組に「毛派」浸透か
→ここまでいくと、労働組合じゃなくてテロ組織になってしまう気もしますが。
放火することによって、自分の矜持を満たす以外の何が得られるというのでしょうか。