今日も明日も

いよいよ明日は世界樹の迷宮4の発売日です。
わたしも休暇をとって万全・・・のはずなんですが、残念ながら仕事の都合で休暇はスーパーキャンセル状態になりました。

コノウラミハラサデオクベキカ

とりあえず明日中にケリをつけて、金曜にスパキャン返しで休暇をゲットする算段です。

今日のニュース

セガ、WIN「ファンタシースターオンライン2」正式サービススタートキャンペーン&2012年度のアップデートロードマップを公開
→いよいよ正式にスタートしました。
個人的にも思い入れのある作品なだけに、タイミングが悪かったのが残念ですが、しばらくは見守る事にします。


「サムライ&ドラゴンズ」アップデートで4つの「真のデブリズタワー」を追加。仲間と共に塔の攻略に挑もう
→たまたま近所に砦を建てていたので、一箇所ですがうちの同盟で囲い込み成功しました。
ただ、難易度がハンパないみたいですので、今の所ゾンビ戦法くらいしか思いつかない状態です。


セガ、初音ミクのiPhone向けリズムゲームの第2弾『ミクフリック/02』を近日配信
→第一弾も好評だっただけに、新しい曲とPVに期待ですね。
第一弾も割引キャンペーンやっていますので、ituneカード割引などと組み合わせると更にお得になります。


niconico、アニメ「CANAAN」全13話を14日に無料配信 −Blu-ray-BOXは18日より発売
→わたしは先日TVでやっていたのを、torneで録画済みだったりします。
まあ、視る前に「428」をクリアしろって話なんですけどね。


劇場版『ペルソナ3』ティザーサイトがオープン
→テレビ版ではなく、劇場版ですか。
個人的には、4より3の方が好きなだけに楽しみなんですが、1話だけだと尺が足りない予感がギュンギュンします。


ケンタッキー食べ放題レポート、一体どれぐらい人が来て実際はどうだったのか?
→蓋を開けてみれば、かなりの大盛況だったみたいです。
友人の情報によると、食べ放題よりも1ピース100円の方がお得だったとのことです。