7月4日に生まれて

朝起きると、喉が痛くて鼻水が止まりませんでした。
風邪引いてる場合じゃないのに・・・
とりあえず、薬を飲んで即効治す方向で頑張っています。

今日のニュース

『ファンタシースターオンライン2』 正式サービスが7月4日14時よりスタート決定
→いよいよスタートですね。βテストのフィードバックは大丈夫なんでしょうか。
個人的には、当面世界樹の予定ですが、プレミアムパック出る頃には準備が整うかもしれません。


「CoD ブラックオプスII」字幕版の発売日が11月22日に決定。前作「ブラックオプス」と「モダン・ウォーフェア3」はお手頃価格になって9月6日に再登場
→期待の続編です。楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。
前作もお買い得になるので、今から始める人にとっても丁度いい機会ですね。


「ネウロ」の松井優征がジャンプ新連載&「magico」最終回
→いきなり表紙になりましたか、かなりインパクトがある内容になっています。
ストーリー的にはクセのある"学園モノ"になりそうですが、ゴールが見えているだけに展開が興味深いですね。


「挑戦価格」7980円の理由は――三木谷社長が語る、電子書籍の勝算
→"黒船"が来る直前に、大きな展開がありました。
値段は申し分ありませんので、あとはサービス展開ですね。それにしても、去年始めたRabooの方はどうするんでしょうか。


パナソニック、スチームとリズムタッチで目元をケアする「目もとエステ」
→わたしも目が疲れるとスグに頭痛になってしまうので、これは欲しいかも。
とりあえずレビュー待ちリストに入れておきます。


「日本海の呼称は国家主権と無関係」米政府の発表が韓国で波紋
→まさに「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」(AA略)といった返事ですね。
ちなみにこれの元ネタって「少女ファイト」から来ているんですが、AA元の「ひだまりスケッチ」ネタだと思っている人も多いみたいです。