この先のステージへ。

為替相場は、若干落ち着きを取り戻したようです。
豪ドルが、予想通り3.75%→3.5%へ利下げになりましたが、むしろ悪材料出尽くしで切り返しました。

豪ドルのショートもかなり貯まっているみたいですので、よほどの悪材料が無ければ徐々に値を戻すと見ています。
ただ、今までの様な上昇は無いでしょうね。とりあえず、豪ドル/円の第一目標は80円と言ったところですか。

今日のニュース

「SCEA E3 Press Conference 2012」レポート PS Vitaが更に進化するアップデートや、新体験の周辺機器「ワンダーブック」をレポート
→ようやくゲームアーカイブス対応来ましたね。これでPSPはお役ゴメンで、VITA2台持ちができそうです。
あとはPS2アーカイブスを早く出して欲しいかな。


3DSに新型? 1.5倍の大画面で今夏発売の報道 任天堂は否定
→うーん、これは本当なんでしょうか?とりあえず否定されていますが。
世界樹発売前に発表があったら、かなり迷ってしまいますね(ソフトは発売日に買いますが)。


『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- f』のパッケージビジュアルが公開
→パケ絵きましたか、書き下ろしは嬉しいですね。
とりあえず買うのは確定していますが、近所で買うかAmazonにするかちょっと迷っています。


niconico、アニメ「図書館戦争」全話を一挙無料配信 −6月9日15時から。映画公開1週間前。再度BD-BOX化
→いいタイミングですね、とりあえずタイムシフト予約しておきました。
今週末はバンダイチャンネルの無料も試すつもりですので、かなり盛りだくさんだったりします。


「GALAXY S III」と「iPhone 4S」の落下耐久テスト、どちらの方が丈夫なのか?
→これを見てしまうと、保護ケースは必要だと実感してしまいますね。
それにしても、ゴリラガラス2は残念な結果に終わっていますが、やはりガラスの限界なのでしょうか。


やじうまロングレビュー デスク上で手軽に涼む! 「USB扇風機」8製品を試す
→うちの職場でも、この時期で既にかなり暑いんですよね。
本格的な夏に向けて、充電池もつかえるのを買おうと思っています。