春眠暁

調子がイマイチなせいもあり、仮眠するつもりで寝ていたら朝になっていました。
時間が〜、サムドラが〜(違
とりあえず、日曜は無かったことになりました。

今日のニュース(簡略版)

日本ファルコム、PSP「那由多の軌跡」新情報公開 デモムービー第1弾を公開!!
→個人的にはVITAで出して欲しいですが、普及台数がまだ微妙な所ですからね。
真の"JRPG"メーカーとして頑張ってもらいたいです。


森薫「乙嫁語り」、4巻表紙は弾ける双子!PVも公開中
→双子キター!発売日キター!予約したー!!
最近の漫画はPVもあるんですね。


OS入りの2.5インチSSD発売、インストールなしで利用OKIDE/SATAの2モデルで容量8GB、古いPCの活用など
SSDも段々とお手軽価格になってきましたね。載せ変えしようか検討中です。


やじうまミニレビュー JTT「THE BIG COOLING FAN」 〜大きな羽根で確かな涼感が得られる、乾電池兼用のUSB扇風機
→すでにうちの職場では28℃近くになっていたりします。
やはり盗電の問題がありますので、電池使えるのがいいですね。


新東名を逆走18キロ…84歳男性の軽乗用車
→いやいや、ダメでしょこれは。
とりあえず免許の自主返納をオススメしますが、仕事で使っているのかぁ。


フジ系ドラマ「家族のうた」 8話で打ち切りに
→ドラマが悪いと言うよりは、放送局が見放されているせいかと。
やはり視聴者の意思を無視した「ゴリ押し」の結果だと思います。