約束の果て

為替相場は方向性がイマイチはっきりしない動きになっていますね。
レンジならいいんですが、うかつに入ると持っていかれそうでなかなか入れません。

ただ、豪ドルは明日の指標が出ればある程度方向性が見えてくるはずですので、それをもって決めたいと思っています。
「休むも相場」ですが、やはりポジションをとっていないとダラダラしちゃいますからね。

今日のニュース

3DS「プロジェクト クロスゾーン」に登場する26人のキャラクターを紹介。初公開のイメージボードや戦闘シーンのスクリーンショットを確認しよう
→豪華キャラ勢ぞろいですね。これだけいれば、きっとお気に入りのキャラクターが見つかりそうです。
個人的には、「スペースチャンネル5」うらら が気になりますが、いつの間にかオパオパテイマーになっているとは。


こだわりのシステムを数多く搭載したやり込み系アクションRPG 「迷宮塔路レガシスタ」
→クラッシクダンジョンの系譜に連なるゲームです。できればVITAで出して欲しかった気もします。
システム周りがかなり独特でユニークな感じがしますけど、一回ハマるとかなりやり込みそうですね。


「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」,戦闘に関連するシステム「属性」「チームカラー」「GASSIN」の3点が明らかに
→できれば体験版の配信前に、戦闘についての情報は出しておいて欲しかったですね。
プロモーションが少し残念な感じですが、評価は高いので今後のレビューが楽しみだったりしています。


「バクマン。」4年の連載に幕、ジャンプ次号より新連載続々 ※注意※記事中にラストシーンについての言及があります
→いよいよ完結しましたか。まだまだ続ける事はできたと思いますが、キリのいい終わり方でした。
終盤で、リアルの声優騒動にも似た展開が物議をかもしたりしましたが、4年間十分に楽しめた作品だったと思います。お疲れ様でした。


憧れのモンサンミシェルに会いに行ってきた
→2月に家族が旅行に行ってきたばっかりですが、やはりフランスと言ったらココに行かずにはいられないようです。
パリからはかなり離れた場所(東京−大阪間くらい)にありますので、こちらで一泊できるコースがオススメみたいですね。


コーラで脂肪吸収を抑えるというトクホ史上初のコーラ「メッツ コーラ」を早速飲んでみた
→ジャンクフードを食べると、無性にコーラが飲みたくなる時がありますが、今後はコレが良さそうですね。
ただ、人工甘味料が入っていますので、そちらには注意が必要かもしれません。