I Will Always Love You

現在ビックマックが200円ですので、2個ほど買ってきました。
やはりソースとレタスのハーモニーが絶品ですね。
カロリー? なにそれこわい。

今日のニュース

食事の約束をしているので早退します。「シェルノサージュ」のヒロイン“イオン”はプレイヤーと同じ時間を生きている
→一枚目の絵が反則すぎる。編集者が暴走するのも良く分かりますw
販売方式は正直微妙ですが、ソーシャルゲーのガチャをやるくらいならこちらに貢ぐべきだと思います。


『車輪の国、向日葵の少女』体験版が2月16日に配信! “法月編”もプレイ可能
→このタイプのゲームで体験版というのも珍しいですね。
それだけ「中身」に自身があるという事なんでしょうけど。PC版は間違いなく"名作"にエントリーされていますから。


長期レビュー 東芝「E-CORE マルチカラーLEDシーリングライト」
→たかが照明、されど照明ですね。生活していて一番長く使っている機器でしょうし。
それにしても、LEDの進化はここまで来たかという感じです。新居に使ってみますか。


パナソニック、無線LAN/防水の10.1型ポータブルVIERA −DIGAで受信したBS/CSをLAN経由表示。手かざし操作
→これも新居向けですかね、お風呂場にテレビのある生活ってちょっと憧れます。
ネット連携で、新しいテレビの使い方ができるのもいいです。


コマ大戦で優勝した由紀精密製のコマは3分以上も静かに高速回転可能
→地味かもしれませんが、こういう技術が今後の日本を支えていく上でますます重要になるのかもしれません。
真似ができないオンリーワンの強さを生かしていきたいですね。


米歌手のホイットニー・ヒューストンさんが死去
→また一つ巨星が堕ちてしまいました。去年からの流れが続いているようで、ちょっとイヤですね。
一時代を築いた後は、決して幸福な人生だったとは言えないかもしれませんが、それでもこれだけ多くの人に愛されているスターであることに間違いはないでしょう。ご冥福をお祈りします。