年末に向けて

今日の午前中は別の事業所へ出張だったのですが、油断して薄着で行ってしまって大失敗でした。
おかげで、治りかけていた風邪の方がぶり返し気味に。
明日がお休みでよかったです。

今日のお買い得品

ToHeart2 DX PLUS(限定版) - PS3

ToHeart2 DX PLUS(限定版) - PS3

紹介時点では60%OFFの¥4,878です。
300Pにも及ぶ「PERFECT VISUAL COLLECTION」など、豪華特典が付いています。

今日のニュース

【アンケート結果】年末購入予定のハードとソフト、それぞれ1位に輝いたのは……?
→ハードの方は、予想通りです。3DSがかなり盛り返している感じでしょうか。
問題はソフトの方ですね。やはりVITAのローンチに「目玉」がないのが厳しい気がします。


SCEJ、PS Vita「GRAVITY DAZE」発売日と初回限定特典を公開
→発売日にこれが来ていれば、間違いなく「目玉」になり得たのですが、残念ながら間に合いませんでした。
まあ、海外のVITA発売日までには間に合うようですので、来年の楽しみにとっておきますかね。


ローソン×映画「けいおん!」フェア、11月22日開始! おでん、ケーキ、年越しそば、米なども
→今日からスタートしていますが、すでに争奪戦は終戦に向かっている模様です。
今回の救いは、あずにゃん人形が比較的入手し易くなっていた事ですね。


マクドナルドのコカ・コーラ缶そっくりグラス再び 新色も登場!
→人気のキャンペーン再び、新色もあるとなると参加しない手はないですね。
昨日からマックナゲットが100円ですし、25日からはグラコロが発売開始と、今週はイベント多数です。


「魔法少女まどか☆マギカ」展開催決定 東京と大阪で
→行ってみたいのですが、日程が厳しいですね。
詳細が来たら、実家に帰る前に行くかどうか検討してみるつもりです。


養老乃瀧、円高で“ドル払い”宴会コースを設定!
→アイデアとしては面白いし、円高の今だとかなりお得なのでいいと思います。
ただ、ドル払い限定なのは面倒です。お店で両替してくれるといいのですが、やってないでしょうね。