情報の価値

新しいモデムが到着してやっとPC回線が復活、3日ぶりにまともにインターネットができるようになりました。
もはやネットの無い生活は考えられませんね、sub回線としても使えるWiMAXを真剣に検討しなくては。


そして3DSを予約しに家電量販店に行ったのですが、何故かデジカメを買っていました。な…何を言ってるのかわからねーと思うが (AA略
まあ、デジカメを自分で買うのは初めてですので、使う予定も無いのですが少しワクワクしています。

ちなみに購入したのはこちら

お値段は\16,400のポイント10%でした。

今日のニュース

フロム・ソフトウェア,「ARMORED CORE V」の発売日を2012年1月に延期
→正直9月は異常な数のタイトルが発売されますし、「 DARKSOULS」も9/15に出ますしね。
品質向上が主な理由ということですので、更なる進化を期待しています。


SCEJ、PSP「俺の屍を越えてゆけ」を11月10日に発売復活記念限定版も登場
→発売日決定ですか、限定版に加えてDL版もキッチリ出す上に、お値段も良く考えられた設定だと思います。
アーカイブス版がまだ途中なので、デビサバ2が終わったらクリアしなくては。


「第5世代の新型iPhoneは9月でなく10月に登場」とメディア各社が一斉に報道
→うーん、ちょっと延びてしまうようです。残念ですが、ここまで来たらあとは正式発表を待つのみですね。
デザインの方は、リーク情報だとiPhone4より丸みを帯びているようですが、どうなるんでしょうか。


HUNTER×HUNTER冒頭からアニメ化!制作はマッドハウス
→このタイミングでアニメ化するとは、正直予想外でした。
連載が8月に再開して、キメラ編がキリよく終わったところでアニメ化、という流れかなぁ。


やじうまミニレビューフクバデンタル「イオン歯ブラシ KISS YOU」 〜歯磨き粉不要、イオンの力で歯垢を落とす歯ブラシ
→わたしも数年前から、この商品を使っていたりします。ちなみに現在3代目です。
口の中が、かなりスッキリするのがいいですよね。布教していないのに、実家でも使っていたのには驚きましたけどw


なでしこに国民栄誉賞…「政治利用」の批判も
→何はともあれ、あれだけの逆境を跳ね返して優勝したのは、素晴らしい事だと思います。
やはり「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」と言うのは、本当なんだなとつくづく感じました。

ただいま!

やだなぁ、マミさん。そんなに嬉し泣きしなくても(激違