アノニマスアタック

ようやく金曜のお酒が抜けてきました、やはりムチャ飲みはいけませんね。
食欲も戻った所で、前回失敗した牡蠣ごはんのリベンジをしました。ガスで炊いているので若干コゲが出てしまったものの、今回は水加減がバッチリで概ね成功でした。炊き込みご飯は好物なので、もう少し極めてみたい所です。

今日のニュース

スクエニ、PSP「FINAL FANTASY 零式」公式サイトオープン。新しいゲーム画面を公開
→これはいい中二病ですねw
戦闘シーンが結構面白そうなんですが、完成するまで気を抜けないのが今のスクエニなので、頑張ってもらいたいです。


「クロノ・トリガー」がついにPS3とPSPに配信決定か、ESRBのレイティングリストに名前が掲載される
→なりふり構わず配信ラッシュをかけていますね。
やはり配信はかなり旨みがあるようですが、プレイを快適にする工夫は忘れずにしてもらいたいところです。


「ファンタシースターオンライン2」の画面写真が初公開に!PVで紹介された気になるキーワードとともに紹介
PSOの看板を背負う以上は、前回(PSU)のような失敗は許されないと思います。
ドリキャスでテレホタイムはPSO漬けだった者としては、ぜひとも成功してもらいたいです。


PlayStation Network障害続く、外部侵入が要因
ハッカーの脅迫に屈すわけにもいきませんからね、システム再構築をしているようですので時間がかかりそうです。
それにしても、迷惑千万な輩ですね。


アイリスオーヤマ、直菅形LEDランプの生産を月間30万本に増強 〜蛍光灯用照明器具に対応
→夏に向けて、我が家でも省エネ対策をしなければなと思っています。
LEDにも切り替えていくつもりですが、こまめに消灯しているとなかなか切れないんですよね。