メガ復活

木曜の深夜は無事に「魔法少女まどか☆マギカ」をリアルタイムで視聴することができました。まだ放映されていない地域もあるので詳細は語りませんが、これだけ高いLVで楽しめるオリジナル作品をリアルタイムで見れたのは幸せでした。
金曜の夜は、職場の歓送迎会へ、記憶がなくなるまで飲んだのは久しぶりです。泡盛恐るべし。

今日のニュース

アイマス2が販売不振で通常版が発売前から廃盤に
→限定版がすでに投売り状態ですからね。
肝心の中身の方もトンデモ展開なシナリオがいくつかあるようです。


アニメワン 見ないと損なアニメランキングを発表 1位は「けいおん!」
→かなり偏りがある気もしますが、1位は同意です。
あとは、個人的には「魔法少女まどか☆マギカ」は是非見てもらいたいですね。


思う存分楽しめる肉とてりやきのハーモニー、3年ぶりの復活を果たした「メガてりやき」試食レビュー
→ついに帰ってきました。
カロリーには目をつぶって、十分にお腹を空かせてからトライしたいと思います。


フリーズに強いIE9、その仕組み
→わたしも日記の更新中に何度かフリーズしたことがあるので、心強い限りですね。
ただ、惜しむらくはXPに対応していないので新しいPCでしか試せそうにありません。


小麦粉が今夏にも10%強値上げへ
→世界的に見て、食糧危機は今後ますます問題になっていくと思われます。
値上がりする前に、長期保存可能な乾麺を備蓄していきたいですね。