全力でお断りします

ようやくtorneで21日深夜放映の「魔法少女まどか☆マギカ」の予約ができました。本来はリアルタイムで見たいところですが、仕事の都合がつかず22日の休みは無理そうです。
あとは、明日の仕事をいかに早く終わらして帰宅toベッドでいくかですね。

今日のニュース

6ボタン、4ボタンの両方に対応――『ストリートファイター X(クロス) 鉄拳』最新情報
→このシステムなら、どちらか両方しかやってこなかった人も最初から適応できそうですね。
その分バランスを取るのが大変そうですが、せっかくの豪華コラボなのでその辺りも期待したいです。


ついに「PSP Go」が生産終了へ、公式サイトで「出荷完了」との告知
NGPの発売前にその役目を終えたというところでしょうか、個人的には惜しいハードだと思います。
しかし、生産完了と聞くと欲しくなってしまうのは性でしょうか。


韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動”に
→正直言って、そんな国からの義捐金は受け取りを拒否したいです。
それにしても今回の大震災は色々な国の側面が見えてきますね。これからも付き合っていくべき国がはっきりしてきた感じがします。


「GALAXYシリーズ」はどこが「露骨なコピー」なのか、Appleが画像付きで詳細を明らかに
→昨日のニュースの続報です。
これだけの"証拠"を見せ付けられても逆提訴は止めないんでしょうね。


長期レビュー シャープ「プラズマクラスター洗濯機 ES-TX800」 最終回 〜消臭コースからすすぎ1回まで多彩なコースを用意
→今の洗濯機は、ここまでやってくれるのかという感じです。
今話題の機能は全て持っている感じで、かなり欲しくなってきました。


COOKPADの美味し過ぎて実は教えたくないウマーなレシピ50選
→最近は仕事にかまけていて、自炊をしている余裕がなかったりします。
GWになったら、お手軽なのを試してみたいと思います。