忘却の彼方へ

年明けすぐに申請して、すっかり忘れていましたが明日は実家の用事で休みを取っていました。
とりあえず今から帰省をしたいと思います。

今日のニュース

「けいおん!」今春再始動、唯たちの新たな1ページとは?
→正式にニュースになりましたね。詳細がわかる3/9まで正座して待ちたいと思います。


HORI、「ツインスティックEX 電脳戦機バーチャロン フォース バージョン」 数量限定の追加オーダーを受付中
→これが本当に最後の最後になりそうですね。欲しい気持ちはあるのですが、今ひとつ踏ん切りがつかなかったりしている状態です。


いろんなキャラをかわいらしくデフォルメした「ねんどろいど」まとめ ワンダーフェスティバル2011冬
→やはり「かわいいは正義」ですね。集めだしちゃうと大変なことになりそうですので、とりあえず写真で我慢・・・ぐぬぬ


アニメ制作のマッドハウス、日テレが子会社化
→実質インデックスグループからの身売りになるんでしょうか。アトラスもどこか良い所がお買い上げしてくれませんかね。


漫画家・赤松健×小説家・桜坂洋 電子書籍対談(後編):「作者がもうからないと未来につながらない」
→2010年は日本での電子書籍元年になったと思います。作者にも十分に恩恵があるようなビジネスモデルが誕生する事を期待しています。