リアルハンター

今日も余り寝れずに早起きしてしまいました。恒例の風呂へ沈んだのですが、かなり調子が良くありません。
思わず有給を取る誘惑にかられたものの、今日は外部との打ち合わせが入っていたので仕方なく出勤しました。
せめて早めに就寝しようと思います。

今日のニュース

シリーズ最速記録達成。「モンスターハンターポータブル 3rd」,発売初週で出荷200万本を達成
→いやはや、凄い勢いですね。生産が間に合えば年内300万本も間違い無さそうな感じです。
お店に入荷しても瞬殺みたいですから、まずはソフトを"狩猟"するところから始めないといけないようです。


赤松健「絶版マンガは資源」Jコミにジャンプ編集長も共鳴
→こういった動きが出版界全体で盛り上がってくるといいですね。それにしても赤松先生の行動力は凄いです。


「名前ランキング2010」が公開、「駆眞(カルマ)」「理想(リオン)」「青空(ハルア)」などの個性的すぎる名前も
→やはり"太"とか"子"とかついていると、ホッとする気がします。個性的な名前を付けるのは悪い事ではないと思うのですが、ぜひ「普通に読める」のと「子供の為になる」名前にして欲しいですね。


【App通信】『俺の妹』の無料iPhoneアプリでぬるぬる動く桐乃をチェック!
→せっかくの無料アプリに注文をつけるのは何ですが、ぜひ"黒猫"verで一つお願いします。


“ギャートルズ肉”の衝撃再び!第2弾の“輪切り肉”発売
→骨付き肉もそうでしたが、こういったロマン溢れる商品はいいですね。ちなみに、すでに予約受付終了となっているようです。