変わりすぎたもの

昨日に引き続きFF11をプレイ。今日は、思い切って新しいエリアでの経験値稼ぎPTへ参加してみました。
なんだか良く分からないまま、久しぶりのPT戦を体験。4時間でLV75からLV80になりました。
え〜っと、わたしの知っているFF11じゃないんですけど・・・(ちなみにわたしの知っているFF11は、まるまる半日頑張って2LVあがるくらい)

今日のニュース

オトモアイルーと協力して採取も? 「モンスターハンターポータブル 3rd」新たな施設が満載の「ユクモ農場」の内容が明らかに
→やはり今回もオトモアイルーの協力はかかせないみたいですね。アマゾンで販売再開していたんですが、再び品切れになったみたいですね。


「戦国無双」最新作がPS3に登場。PS3「戦国無双3 Z」,“猛将伝”を同梱し,2011年1月27日発売。Wii「戦国無双3 猛将伝」も同日発売
Wii以外では出さないと明言していただけに、明らかな「脱Wii」宣言と見ていいのではないでしょうか。これだけHDTVが普及しちゃうとそうなりますよね。


「グランツーリスモ5」,アメリカでの発売日は現地時間11月30日。アメリカのソニー直販サイト Sony Styleにおいてリリース日が公開に
→今度こそ本当に本当なんでしょうね? 手元に届くまで安心できそうにないですねw


トイ・ストーリー3 : 100億円突破のヒット作をBD化 シリーズ誕生の舞台裏は?
→技術の進歩だけでなく、全てにおいてパワーアップしている今作品。納得の売上げですね。


「余計なお金はいらない」カナダの老夫婦、宝くじ9億円の大半を寄付
→やはり"欲センサー"というのはあるのでしょうか。これだけあったら・・・