どこにしようかな

今日は一昨日の暑さがウソのような、涼しいというか寒い一日でした。
これだけ寒暖差が激しいと、風邪を引きそうですね。皆様もお気をつけください。

為替の方は、日銀砲の呪縛が解けたようで徐々に円高に戻りつつあります。今度の雇用統計までは何とも言えませんが、定点買いの5回目がそろそろ来そうな予感がします。

今日のニュース

どこで買う?「けいおん!」4巻、種類豊富な購入特典
→今回はどこも特典盛りだくさんですね。
最初はメロンブックスで買おうと思ったけど、これは迷いますね・・・


「けいおん! 放課後ライブ!!」発売日の9月30日に,東京と大阪で抽選会を実施。賞品の目玉は声優陣のサイン入り色紙
→そして9/30にはPSPでゲームも発売。
色紙はいいですね、なぜかB賞の方が豪華な気もするんですが特典と合わせてかなりの数買いそうな人がいる気がしてなりません。


これが世界の選択だ!「ガンパレード・マーチ」が9/22よりPSストアで配信中!!
→なつかしいですね、かなりプレミアが付いていたと記憶していますが、これで値段も落ち着くことでしょう。
バグフィックスも特になくオリジナルそのままらしいので、遊ぶ際には注意が必要みたいですね。


『タクティクスオウガ 運命の輪 スペシャルプロモーションアプリ』最新作をひと足お先にアプリでチェック
→これは嬉しいサービスですね。
早速アプリをダウンロードしてみました。ボリュームはそんなに無いですが、バージョンアップで追加とかあれば最高ですね。


2010年10月から放送開始の新作アニメ注目度No.1が決定
→あれ、「それ町」が無い・・・
過去のランキングも調べてみましたが、前回もAngelBeatsがランキングに無かったりと、結構欠落があるようですね。


新型iPod touchの期待はずれとATOKの憂鬱
→電話機能の無いiPhoneとはいかなかったようです。
そういえば、iPhone4がマイナーチェンジするとの噂がありますが、ホワイトバージョンと同時に出てくるのでしょうか。


今年もラーメン無料券がもれなくプレゼントされる「天下一品祭り」開催へ
→ラーメン無料券がもらえるのは10/1だけですのでご注意を。
近所にもあるから、覚えてたら行ってみますかね。