最後の1は

ドル/円の下落が止まりません。今日は口先介入をそれなりにやっていたみたいですが、完全に足元見られてますね。
まあ、代表選終わるまでは動きがとれないと見られているのでしょう。その通りなのですがw

けいおん!!23話を視聴、いよいよ次週で最終回なのと原作のコミック版の方も明日発売の「まんがタイムきらら」で最終回とのこと。
もはやどのシーンを見ても胸が熱くなりますね。来週なんてこなければいいのにと、思ったり思わなかったりもします。

今日のニュース

】「Xbox 360 Media Briefing 2010」レポート:Xbox 360版「FINAL FANTASY XIII 」が12月16日に4980円で発売&KINECTは11月20日に国内発売決定
→今まで散々「発売はありません」と言っていたのに、あっさりと前言を翻してきましたね。それはともかく、個人的にはPS3版のダウンロードコンテンツが取りやめになったことの方が問題だと思います。せっかくのブランドなので大事にしてもらいたいものです。
KINECTも発売日が決定したようですね。値段は14,800円らしいのですが、Wii持って無い人の場合だとWii買った方が幸せになれるかもしれません。まあ、東京ゲームショーで新型の噂もありますし、いずれにしてもしばらくは待つのが賢明でしょうね。


オンライン対戦の仕様が明らかに! 『バーチャロン フォース』新情報をお届け
→とりあえずメモリアルボックス15を買うことが決定してはいるのですが、本体はいつ買うか未定だったりします。
それにしても“フェティッシュ解放コード”は誰得なんだろうか・・・過去の全国大会を収録したDVDでも付けてくれればいいのに。


『夢喰いメリー』待望の夢とキボーのTVアニメ化決定!!
→「けいおん!」に引き続いてきららの救世主になれるのでしょうか。
京アニではないのが残念ですが、キャラデザを見る限りでは問題なさそうですね。


ソニー、3D対応VAIOや電子書籍「Reader」など多数展示−コンベンション開催。ウォークマン用新スピーカーも
→やはり電子書籍端末「Reader」に期待したいところですね。
音楽も聴ける「Touch Edition」が良さそうなんですが、バッテリーの持ちはどうなのかが気になるところです。


創業以来最高 マック8月の売り上げ500億円突破
→この暑さも味方したようで、かなり業績が良さそうです。
まあ、売上げの割には純利益が出にくいのが外食産業の定めですが、不採算店舗の順次閉鎖もうまくいっているみたいですね。