秋の足音

今日の為替相場は、アメリカが「労働感謝の日」で休日なこともあり小動きでしたね。
一方株式相場の方は、先週の雇用統計の結果を受けてアメリカの景気後退への警戒感が後退したこともあり、ほとんどの市場で全面高だったようです。
今後も一進一退はあるでしょうが、徐々に世界経済が良くなっていくとは見ていますが、日本の景気回復が現状ではさっぱり見えてこないのが気になります。

今日のニュース

2010年秋季放送開始の新作アニメ一覧
→そろそろ入れ替わりの時期ですよね。「けいおん!!」終了の心の隙間を埋めてくれる番組はあるのでしょうか。
個人的には本命:「それでも町は廻っている」 対抗:「侵略!イカ娘」 大穴:「パンティー&ストッキング with ガーターベルト」と見ていますがどうなるでしょうか。
それにしてもシャフトが3本も抱えているのが、少し不安だったりします。


エースコンバットシリーズ最新作!マルチプレイによる共同攻略作戦を搭載!「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」
→最近のはやりはマルチプレイによる「共闘」ですので、その辺りはきっちり押さえていますね。
それにしてもゲーム設定でも「金融危機」が出てくるようになりましたか。


TGS 2010で「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」をいち早く体験すると,カロリーメイトとのコラボレーションストラップがプレゼント
→前作と同じく、いろんなところとコラボ企画をやっているみたいですね。
個人的には、ストラップより後ろのイラストの方が気になったりしています。


「ヱヴァ破」超密度の記録集、貞本描き下ろしポスター付き
→これは物凄いボリュームですね。
まさに「破」の全てを味わい尽くしたい人向けのバイブルではないでしょうか。


東芝が「裸眼3Dテレビ」の価格や発売日を発表へ、年内発売を予定
→おや、結局否定された第一報どおりに年内に発売ですか。
やはりフルHDは難しいみたいですが、本命と目される裸眼3Dですので視聴するのが楽しみだったりします。