撮影しなおし

昼休みに買い物に外に出たら、太陽が飛び切りの日差しをプレゼントしてくれました。日傘が欲しいです、安西先生
ここ数日は、クーラーの無い部屋にいるのがかなり耐えられない状況になっているので、日記を書いたらすぐにリビングに撤退しています。ここ何年間でクーラーをここまで使う夏というのも無かった気がするのですが、景気には良い影響になりますのであんまり悪し様にも言えないですね。

今日のニュース

「涼宮ハルヒの憂鬱」BD-BOXの発売が約1カ月延期 −10月22日から11月26日に。延期理由をハルヒが説明
→あらら、一ヶ月ほど延びてしまいましたね。ただ、クオリティアップのためみたいですし追加特典もあるみたいですので、予約した人はその辺を楽しみに待つしかないですね。


「少女ファイト」7巻に藤田和日郎ら30名集結、原画展も
→かなりの豪華特装版みたいですね。いよいよ本日発売ですので、気になる方はお早めに。
今ならアマゾンも楽天も在庫ありのようですね。


フジツボに震える澪も見られる『けいおん! 放課後ライブ!!』の新情報を掲載!
→ちびキャラの造形に若干の違和感を感じましたが、カワイイのでよしとしましょう。
単なる音ゲーだけでなく、アイテムを使った追加要素も盛りだくさんみたいですので、かなり楽しめそうな感じですね。


デル、「ALIENWARE」に「FF XIV」推奨認定PCを追加“宇宙最強のゲーミングPC”に待望の「FF XIV」モデルが登場
→さすがに宇宙最強だけあって、スペックは申し分なさそうですね。ただ、GTX 480は消費電力・熱・音ともにハンパないみたいですので、そのあたりは覚悟が必要かもしれません。


舌に力が入っていたら要注意!? 増える“パソコン病”って?
→仕事以外でパソコン使うなって言われても・・・ストレスで違う病気になりそうですw
わたしの場合は、眼精疲労で頭痛になるのが定番なので休日は音楽を聴いて目を休めるようにはしているのですが、平日はほぼフル稼働になっちゃいますね。