絶賛品切れ中

寒い→暖かい→寒い と来ているので、明日はきっと暖かいといいな思いつつ、天気予報を見る限りでは寒そうですね(しかも雨)(´・ω・`)
二日酔いこそ無いものの、日頃さっぱりアルコールを摂っていないので、調子がイマイチ良くありません。

今日のニュース

世界樹の迷宮III開発者インタビュー完全版 後編
→隠し職業や、周回プレイについても言及されてますね。わたしもLVキャップを全部外してから2周目行くかどうか悩んでいるところです。いずれにしても平日はほとんど進められないので、また週末にでも考えたいと思います。


PS3で地デジを録画できる「torne(トルネ)」、発売から1ヶ月が経過しても高騰が続く
→いまだにどこの通販サイトでも、入荷→即売切れ状態ですね。発売日に買えた身としてはラッキーでしたが、定価以上で買うのはやめたほうがいいかなと思いますね。


品切れ状態が続くエスビー食品の「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」を食べてみました
→こちらも品切れが続く商品です。気になっていたエスビーの方のレビュー記事。事前情報だと、桃屋のよりかなり辛いとの噂でしたが、特にそういった感想はないみたいですね。今後食べ比べ記事も載るみたいですので、楽しみです。


iPhone版「ストリートファイターIV」、無料アップデートでキャミィ参戦
→追加キャラクターが無料ですか。こういうサービスをしてくれると、多少アプリの値段が高くても次回作も買いたくなりますよね。某音ゲーも見習って欲しい所です。


東芝、液晶テレビ「REGZA」春夏モデルを発表「何でも、綺麗で、低遅延」でゲーマーに訴求
→人気のゲームモードやPSPモードがより一層良くなっているみたいですね。ソニーの液晶とどちらを買うか悩ましいですね。


iPhoneで旅行会話を翻訳 「超多言語」対応無料アプリ、NICTが公開へ
→これは海外旅行において、強い味方になってくれそうなアプリですね。しかも、かなりの高精度なのに無料ということなので、公開されたら早速入れてみたいと思っています。