修羅の道revolutions

今日も一日のほとんどを「世界樹の迷宮III」で過ごしました。同時進行でtorneで録った番組をいろいろ見たりもしていましたが。
Angel Beats! 」も見ましたが、思っていたほどでは無かったですね。まだ一話目なので何とも言えませんが、作画7 話6 音8 (10点満点)といったところでしょうか、ギャグとキャラが多少すべり気味なのが気になるところです。全話見た後に、評価がものすごく上がる事を期待しています。

世界樹はLV31で、二層をクリアしました。全体攻撃スキルがまだ無いので、ボス以外の戦いがキツメですが思っていたよりは頑張れる構成でした。サブクラスで装備できる武器に幅がもてるようになるので、真剣に考えないといけませんね。