我が行くは修羅の道なり

今日は、春らしい陽気で過ごしやすかったですね。週末の天気さえ良ければ、お花見に丁度良さそうですが関東地方はイマイチのようですね。
そして、ついに「世界樹の迷宮III」が発売しました!エイプリルフールにならなくて本当に良かった・・・
早速全力でプレイしておりますので、今日は簡易更新になります(m´・ω・`)m
明日は有給の予定でしたが、却下されましたとさ。

今日のニュース

【リアルタイム更新中】エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版
→紹介するニュースはこれだけですが、記事中のリンクがものすごく沢山ありますので、サイト巡りだけでかなり楽しめると思います。
それにしても皆さん頑張りすぎですw