ユニクラーってもう死語かな?

風邪を引いてお仕事お休みしました。熱は低いのでインフルエンザでは無さそうですが、頭とノドが痛いです。皆様もお気をつけください。
寝てばっかりだと体内時計がオカシクなるので、ドテラを着て更新作業( ´∀`)


今日のニュース

ユニクロが朝6時オープン!?1日限りの特別セール開催決定
ユニクロ歴17年の私ですが、社名がファーストリテイリングだと知ったのは株価が急騰している時でした。当時はオリジナルブランドなんてあんまり無かった記憶があります。そういえばポイントカードというモノがあって、○年前に久しぶりに買い物した時に店員に渡したら「もうやってません」と言われて没収された悲しい思い出が(´・ω・`)
ウチの近所のユニクロも開催店舗みたい、早起きできるかな・・・


アリカ副社長の『シュタインズ・ゲート』感想にファン激怒、犯罪予告される
→まあ、どっちもどっちな気もします、三原副社長があえてヒールを演じてるのかなとも思いかけましたが、エンジェリックレイヤーちょびっツに出てくる三原一郎のモデルの人なので、これは地かなと思い直しました。
シュタインズ・ゲートこれを見て、ものすごくやりたくなったのですが、Xbox360を持ってないので断念(実は近所のヨドバシカメラに買いに行ったのですが、バリューパックもソフトも売り切れてました_| ̄|○)いろんな評価サイトで非常に高い評価を得ています。ぜひマルチ展開で、PCかPS3に移植をお願いします!!


iPhoneのタッチパネル操作できる手袋 ゴールドウイン
→う、iPhone使いとしてはちょっと気になる一品。写真つきはこちら
外出時はすでに手袋をしているんですが、ちょっとした待ち時間に使いたい時に不便なんですよね。ただ、写真見る限りだと結構ゴツイですね・・・

今日のニコマス

ヘッドホン超推奨です


IDある方はこちらから

何というニヨニヨ動画、もう完全に雪歩ですね(一部フヒ歩ですがw)。この動画を見ている所を撮られて公開された日には・・・ヽ(´Д`;)ノヤメテェ