売り切れ御免

今日は、エンドコンテンツ周回も疲れてきたので、心機一転アタッカー(DPS)のレベル上げへ。
とりあえず黒魔導師になるのに必要な、弓術士をLV17へ。


その後は弓術士から吟遊詩人になるのに必要な、格闘家をLV6まで上げたところで力尽きました。
そして日記を書いているとこんな時間になってしまう罠。

今日のニュース(簡略版)

「SCEJA Press Conference 2013」開催。PS4の発売日がついに発表! 河野氏「PS4の発売日は社内で検証と議論を重ね最善と判断した」
→お値段も、ほぼ予想どおり(39,800円予想)でした。予約しないと発売日に買えそうにないなぁ。


新型PS Vita「PCH-2000」シリーズ発表!【速報版】10月10日、19,929円で6色展開
→モデルチェンジしてきましたか、有機EL液晶の発色は好きなんですけどねぇ。


「FFXIV: 新生エオルゼア」、2014年2月22日よりPS4版のβテストを実施 PS3版のユーザーを対象に、PS4版の無償提供を正式発表!
→こうやってキッチリと約束を守ることが、更なる信頼へとつながっていきますね。旧作では、それができなかった・・・


「新生FFXIV」の公式スマートフォンアプリが配信 iOS版を先行配信。データベースやキャラクター情報を確認可能
→わたしもiPhoneなので、アプリ入れてみました。キャラ情報がかなり古いですね。


『艦隊これくしょん』がPS Vitaに? “SCEJAカンファレンス2013”で空母の艦娘“赤城”がワンカットのみ登場
→これは・・・きちゃいますな。ストーリーモードとかつけてくれたら最高ですね。


「艦これ」特集で人気沸騰 「コンプティーク」売り切れ相次ぐ買えなくて撃沈する提督も続出。
→そして予想以上の爆売れっぷり。角川大勝利!大勝利です!!