ラストサマー

今日は、最後の夏休みを使ってFF14の追い込みに。
さすがにLV50には届きませんでしたが、学者(召喚)がLV47の白魔道士がLV41までいきました。


そしてLV45でAFクエがあるんですが、11だと一つの部位で2〜3日かかるところですが、14だと取り合いも無いイベントアイテムのみであっさりとクリア。
正直、取り合いはもうしたくないので、この方向性は大事にしてもらいたいなぁ。


ダンジョンの方はLV35あたりからギミック満載で、後衛も動きまくりの避けまくりになっています。
そして、イザという時のためにHP(VIT)を増やしておかないと、後半のダンジョンは厳しい状況のようです。