遊び心を忘れずに

地震でバタバタしていて食べ損なっていたマンハッタンバーガーをようやく食べる事ができました。
肉と野菜とそれをつなげるソースのマッチングが良くて、個人的にはビックアメリカ2では一番好みでしたね。

今日のニュース


東京電力、21日午前の計画停電を中止〜午後の第2/3グループは需要動向しだい
→わたしの地域は午後のグループですので、微妙なところです。
できれば平穏無事に休日を過ごしたい所ですが、どうなることやら。


1都5県の水道水から放射性物質、国基準下回る
→基準値からかなり低いとは言え、摂取することにより内部被爆状態になりそうですがどうなんでしょうか。
過剰なパニックは控えたいと思うのですが、「ただちに」というのは聞き飽きましたね。


IAEAが誤情報「福島県産の食品販売禁止」と
IAEAもかなり混乱していますね、正確な情報をお願いしたいですね。
被災地の方にとっては、今後の復興の重荷になりそうです。


アイレム,恒例となっていたエイプリルフールイベントを今年は中止
→エイプリルフールの"雄"だっただけに残念ですね。
絶体絶命都市も災害対策に役に立つソフトだと思いますので、混乱が落ち着いたら販売してもらいたいものです。


Wiiタイトルが少ないのは3DSや『ポケモン』に注力するため
→その3DSも一部ソフトが延期になっていますから、状況が厳しいですね。
ローンチソフトも値崩れが始まりましたので、このままだと心配です。