量子ジャンプ、いきますっ!

FF14のオープンベータテストは明日の18:00〜なんですが、今日も仕事が絶好調。
残業した分ストレス発散しないといけないので、寝る時間がどんどん遅くなります。

明日こそ、早く帰るんだ・・・

今日のニュース

「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」,TVCM「Parallel Visions編」が公開。オープンβテストから始める人に向けた解説動画も
→ついに始まるんですね。思えば旧FF14から、かなりの年月が経ったものです。
この状態にまでもってこれた、新生14スタッフに乾杯。


ニコ生、「とある魔術の禁書目録」で28時間超生配信 劇場版BD化記念で8月27日から。TV版本編配信も
→28時間耐久ですか、FF14やりながらなら何とかなるかも?
とりあえず、タイムシフトだけしておこうっと。


Windows 8.1のリリース日が10月18日に決定、プレビュー版からの移行も可能
→8については良い評判を聞かないんですけど、これで状況は改善するのでしょうか。
9が出るまで新しいPCを待つべきかどうか悩みますね。


日常で役立つちょっとした食べ物の裏技10個をまとめたムービー
→おばあちゃんの知恵袋的なネタです。
知っていると、ふとした時にそれを活用できるかもしれません。


完全な「量子テレポーテーション」に初めて成功
→何だかSFの世界が、身近な所までやって来た感じがします。
でも、これだと光の速さは超えられないという事なんでしょうか?


このような日に…中国、空母出航・実弾演習も
→他人の批判はするけれど、自らの行為は省みないという素敵な思考ですね。
やはり、お互いに不干渉が一番ですな。

今日のニコニコ

うちのエース娘です。

性格が良くて、マジ天使。